専修学校 の学校の匠

新サービス開始しました!サーチズの簡単一括見積もり
どこへ頼めばいいかわからない・・・などお悩みの方は サーチズの簡単一括見積りサービスを是非ご利用下さい!
全 7758件中 1 - 20件
前ヘ
  • 1

  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 次ヘ 最後ヘ ( 1 / 388 Page )

    耳つぼジュエリーの資格講座ならイヤービューティセラピスト協会

    TVノンストップでも紹介された、今話題の耳つぼジュエリー資格・イヤービューティセラピストになりませんか?

    >> 学校 の匠 >> 東京都 > 渋谷区

    耳つぼジュエリーの資格講座ならイヤービューティセラピスト協会

    TVノンストップでも紹介された、今話題の耳つぼジュエリー資格・イヤービューティセラピストになりませんか?

    >> 学校 の匠 >> 東京都 > 渋谷区

    朝日高等歯科衛生専門学校(旧:ベル歯科衛生専門学校)

    平成24年4月より「朝日高等歯科衛生専門学校」に校名変更します。45年の伝統を継承しながら人々の健康の保持・増進のため歯科衛生士として何ができるか考える人材を育成します。

    >> 学校 の匠 >> 岡山県 > 岡山市北区

    九州医療専門学校/田代校

    >> 学校 の匠 >> 佐賀県 > 鳥栖市

    九州医療専門学校/古野校

    >> 学校 の匠 >> 佐賀県 > 鳥栖市

    九州医療専門学校/松原校

    >> 学校 の匠 >> 佐賀県 > 鳥栖市

    九州国際情報ビジネス専門学校

    >> 学校 の匠 >> 佐賀県 > 佐賀市

    佐賀歯科衛生専門学校

    >> 学校 の匠 >> 佐賀県 > 佐賀市

    佐賀星生学園

    >> 学校 の匠 >> 佐賀県 > 佐賀市

    専門学校モードリゲル

    >> 学校 の匠 >> 佐賀県 > 唐津市

    大村看護高等専修学校

    >> 学校 の匠 >> 長崎県 > 大村市

    学校法人立川学園長崎事務局

    >> 学校 の匠 >> 長崎県 > 長崎市

    北九州予備校長崎校

    >> 学校 の匠 >> 長崎県 > 長崎市

    九州文化学園歯科衛生士学院

    >> 学校 の匠 >> 長崎県 > 佐世保市

    国際法律会計専門学校

    >> 学校 の匠 >> 長崎県 > 諫早市

    こころ医療福祉専門学校

    >> 学校 の匠 >> 長崎県 > 長崎市

    全 7758件中 1 - 20件
    前ヘ
  • 1

  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 次ヘ 最後ヘ ( 1 / 388 Page )

    ■専修学校のちょいイイ話

    <花屋さんになると決めたあの日>
    現在の私の夢は花屋さんになることです。これまで私はずっと何も夢を持たないまま生きてきました。将来になったらその時に決まるんでしょと思っていたのです。花屋になることを決めたのは専修学校に通っていた頃です。決意させたのは、専修学校でのとある先生でした。私は病気がちで入退院をよくしていました。周りはまたか、というような態度をとりはじめスグにお見舞いにくる人は居なくなりました。人との接触が不得意な私にとってそれは好都合でしたが、ずっと変わらず訪れる人がいました。私の担任のK先生です。持ってくる花は、いつもバラバラで見ていて飽きることはありませんでした。世の中にこれほど花の種類があるのだと驚いたものです。それから、花の魅力に取り憑かれ私は花の勉強をはじめました。他の教科は差し置いてでも…。

    そうして、私はフラワーの資格を取り、今開業に向けて立地条件や税金についても勉強しています。夢を追いかけることはそれだけではなく、他のことについても勉強せざる負えなくならせます。私はこの過程で、もし花屋を辞めたとしても、他の分野でまた独立できると思います。夢を与え夢を叶える力をくれた先生、本当に感謝しています。

    ※サーチズでは、専修学校に関するちょっとした感動・いいなぁと思うエピソードを募集しております。
    ご応募頂ける方は、お問い合わせよりご応募お願いいたします。
    学校ミツモロウのご案内
    インターナショナルスクールや小学校・中学校・高校・大学・専門学校など教育施設の検索なら学校の匠サーチズへ
    SEARCHIES Copyright © 2010-2015 WizBiz inc. All Rights Reserved